蒼き太陽

アクセスカウンタ

zoom RSS マツダの街で

<<   作成日時 : 2006/06/12 19:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週の水曜日から広島に出張で来ています。
ホテルから出張先へはレンタカーで通っていますが、貸してもらったのはファミリアセダン。
3年落ちのものですが、結構ボロボロ。
エンジンはかかりにくいは、ハンドルは左にとられるは・・・。
デミオの方がまだ走りそうです。
でもデミオは人気が高く、全て出払っていました。
じゃあ、アクセラでも出してくれればいいものを。

広島に来てしばらくはティーダを見かけませんでした。
ところが昨日はラティオを含め4台遭遇。
しかも2台は熊本ではなかなかお目にかかれないクリスタルブルー。
今日はルミナスレッドとすれ違いました。
熊本が保守的なのか?
黄砂の影響も大きいかもしれませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
四国はシルバー系が多いですがハーベストイエロー以外は普通に見かけますね。
同じウォームシルバーに何度遭遇したことか…。
あと、ラティオも多いです。ティーダだと思ったらラティオだったということが何回もありました。
tanny
2006/06/14 12:43
熊本は本当に原色系のティーダは少ないですね。
妹ですら、クリスタルブルーの指名に不満顔でした。
そんな彼女夫婦はシェリーシルバーのノートに乗ってます。

ラティオはサニーに正統な(?)後継ですから需要は多いですね。
ティーダはノートに食われてる分が多いんではないかと。
本来ノートは戦略的に対フィット、対ヴィッツであるはずなのですが、ティーダやマーチ、キューブのシェアを削っちゃってますね。
まっくん
2006/06/15 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
マツダの街で 蒼き太陽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる